FC2ブログ

2009-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リレー決勝戦

リレー決勝戦は135手で5JKさんの勝ちとなりました。貼りたくないけどネー>< 負けてしまったもの...orz

時間が切れてしまったのは、136手目がうまく打てなかった。おそらく、PCの問題。
しかし、負けたことは事実ですし、切れ負けになったのは自分自身の問題で、この本番でこういう結果となってしまったことは、自分に非があります。
これは、自分としては絶対にやってはいけないことでした。
負けるのなら正々堂々と負けたかった。それすらも許されないのは、あまりにも無情だし、そういう訓練をしてこなかった自分に非があると思います。
いろいろ、言い訳できると思いますが、切れ負けで負けた事実は残念ながら覆りません。
こういう舞台はもう2度とふむことはできませんし、皆様のアドバイスに耳を傾けることができなかった自分の責任は大きいと思います。
自分はもう限界だと悟りました。皆さんには大変、お世話になりました。
これまで本当にありがとうございました(- -)(_ _)ペコリ
誠に勝手ながら、本日をもってすべての活動を停止いたします。
皆様によくしていただけたおかげで、ここまでこれたのに、こういう結果となり、非常に残念です。
また、いつかどこかでお目にかかりましたら、その時はよろしくお願いします<(_ _)>
失礼致します

・・・と思ったけど、あまりにも自分勝手なので、
これからは「リレー将棋切れ負け王」としてしばらく、様子を見てみようと思います。σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
しかし、いい経験になりました。応援してくれた皆様、ありがとうございました<(_ _)>
そして、来年、またがんばりましょう!

...後日談です。我が家のPCは不定時ながら23時ごろ、一時的にプチフリーズすることがわかりました。
ノートン先生のフリーズ現象は、1週間ほど前に再インストールし解消したので、それで問題ないと思っていた。それとメッセの影響あるかも。
いずれにせよ、運が悪すぎるぜ、自分...orz

えーと、フラッシュですが、あやっぺ会長のもと、動作することに成功しました。会長に感謝<(_ _)>
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シンフォニー

Author:シンフォニー
・将棋暦:24で1年経過。
さばけない振り飛車。
・趣味 :クラシック、ジャズ鑑賞

FC2カウンター

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。